ちょいブスになったりちょうどいいブスになったり

人をダメにするちょいブスの祥子はちょいブスになったりちょうどいいブスになったりします。

アイラインは濃すぎず、適度なラメを施しています。

お酒の席ではリップグロスだけはこまめに塗るのを忘れません!

てぐしで無造作にほぐした髪型。

わざとらしいしぐさはしない漫画です。

人をダメにするちょいブス「酔ったらイケる女性祥子」
拓は翌朝後悔しました(笑

昨日はお楽しみでしたね。

ドラクエの宿屋の主人にいわれそうです。

40点、120点の彼女。

ちょうどいいブスでちょいブスであることを受け入れています。

人をダメにするちょいブス

漫画に限らずオフラインでもイケメンとブスのカップルは多いです。

イケメンのほうがブスに惚れてるパターンが多いです。

サプライズです。

酔ったらイケるというラインを満たしている祥子

最低限、ファッションや髪型、体型など女性としての基準は満たしています。

唇が色っぽいです。

彼女気づいていませんが拓に近づくときの武器になっています。

最初拓は酔っていて判断基準が鈍って、「このこかわいいかも」と錯覚してしまいました!

そして朝になってネタバレして「ギョッ」としてしまったわけです。(笑)

人をダメにするちょいブス「ぶっちゃけ「性格のいい祥子」
見た目的にまあまあブスです。

でもヤッタラ好きになっちゃった拓。

してもいいかなとなりそのままめでたくゴールイン。

「ブスはエッチしたら好きになるの法則」

人をダメにするちょいブス「男は想像以上にブスを選ぶ」

女性経験が豊富な男性ほどブス比率が高くなります。

飲んだ時に性欲に負けてしまったなんてよくあるお話です。

モテ男は美人だけでなくブスともやっています。

通常であれば遊びで終わってしまう関係です。

でも結局付き合うことになる二人。

いつのまにか拓は惚れていた。

ストーリーはうれしい結末になります。

「酔った勢いで抱いたブスが今の嫁です」

酔った勢いで恋愛を進めるのは悪いパターンではなさそうですね。

それとも性欲で頭がおかしくなっていただけ?

本当に最初は拓も躊躇しました。

しかし、性欲には勝てずにホテルへ。

でも期待はいい意味で裏切られ、そういうことをしてみるとすごくいい子で、ものすごくあっちのほうもよかったんです。

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用
人をダメにするちょいブス
それでも俺はブスがいいという「あなたはこちらから」
ブッコミで無料立ち読み

BookLiveコミック【AC】人をダメにするちょいブス※スマホ専用

すぺしゃるじー / チンジャオ娘漫画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする